SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE


OTHERS


★イケア通販はこちら★


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

            

Copyright (C) 2002 - 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< 引越し検討中 | main | 引越完了? >>


| - | | - | - |
コロプラ2
JUGEMテーマ:ゲーム

貧困に喘いでいるMahizozoさんに1000プラあげた。
そのお金で無駄なアイテムを買っていた。(^ω^)

いや、確かに自分も使っているものだけど、優先度は後の方だと思うの…。


中村さんが萌え系のテーマを使っていた。

中村さんが沢山お土産をくれるが、お金を払ってもそれより高いお土産をくれやがる。
この人は施しを受けないプレイスタイルっぽい。


おじじが補給してくれと泣きついてきた。
けど中村さんみたいにワープして近くにきてくれるわけでもなし。(´・ω・)
星の目(どこにいる人のコロニーへもいける)を設置したところなので別にいいが…コミュニケーションを取らずに利用だけはしてやろうという魂胆か!?


Mahizozoさんがその後更にお金を貯め、星降る夜空を設置。
隕石がいっぱい降ってくるようにはなったが、アイテム週間の地域へあまりワープしないのでゴミしか降ってこないもよう。
たまに降ってきてもミサイルで撃墜したりとかしていた。


取りあえずレーダー完備して、オーバークロックLv1あたりをつければお金の供給は安泰だと思うので頑張ってください。3000プラくらいかかるけど。
 



| その他ゲーム | 05:23 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 05:23 | - | - |
ニケーションを取らずに利用だけはしてやろうという魂胆か!?
| 中村 | 2010/06/15 9:51 PM |

eep!
| yebypawka | 2010/06/17 1:53 AM |

Muhahahaha!
| L | 2010/06/18 2:23 AM |

テーマばっかりで儲かりません
| 麻痺 | 2010/06/18 11:45 PM |

フロントx2だとただのステレと変わらないような…
パソコン用に3.1chを繋いでるけど、音に包まれてる間が全くありません。
ホームシアターにするなら、フロントx2 リアx2 ウーハー センター の 5.1chにしたほうがいいんじゃないでしょうか。
ホームシアターの体験ができるような店舗に行って比べてみて判断するのがいいと思います。
洗脳されて来るがいいにょ
| 中村さん | 2010/06/19 9:30 PM |

ビックカメラで洗脳されてきました。(^q^)
何かもう考えるのが面倒くさくなってONKYOのでいいやってことで納得して帰ってきました。
素人にそこまで差が顕著に必要なのか疑問だったので、安く済ませたいと言ったらアンプ・センター・フロント・リア・ウーファーで10万円弱でした。=3
| L | 2010/06/19 9:35 PM |

>マヒマヒ
人口が増えてくると、アイテムのほうがテーマより多く降ってきますね。
多分、テーマは最初から全部降る設定で、アイテムは人口でどんどん解禁されてくるので、最後には逆転するのでしょう。
でもあなたくらいやってれば1000〜2000くらいのが2,3個降ってきててもいいと思うんですけどね…。
きっと撃墜したヤツがそれです。(^ω^)

星降る夜空の前にレーダー8機とオーバークロックLv1が先でしたね?
| L | 2010/06/19 9:39 PM |










http://luchino.jugem.jp/trackback/401