SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE


OTHERS


★イケア通販はこちら★


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

            

Copyright (C) 2002 - 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< また沖縄 | main | 停電 >>


| - | | - | - |
ビスポーク
JUGEMテーマ:日記・一般

あーあ、やっちゃった…。
ついつい興味本位で予約状況の確認をしてしまったのが、全ての原因。


 
グローブトロッターのビスポーク。


この間の沖縄旅行でも使った、去年買った21インチのトランクがあるんだけど。
(グロトロの使い方としては間違ってるかもしれないが)大切に大切にしてきたはずなのに、旅行前には無かったキズが、帰着後しっかりと刻まれていた。

これで契りは交わした。

次はアタッシュを買うのだ…と思っていた矢先、オーダー会の案内が届いていたのでした。


ただでさえお高いのに、オーダーメイドでいくと更に上乗せされるものの、欲しくなっちゃったんだから仕方ない。 (´・ω・)

折角、各パーツを好きなように選べるんだから、と言ってもあまりクレイジーなのは作れない。
なんたってアタッシュなのだから、ビジネスで使えないと意味が無いのだ。
…でも、あんまり大人しいのじゃオーダーする意味も無いしと、葛藤しつつお店の人と相談し、前日に来て作っていった人たちのものも参考にしつつ、最終的に決まったのが上の写真。

カラーリングが持っているトランクと同じ感じに。。。

ベースが黒で手提げが白、両サイドが赤。
金具はシルバーで刻印のプレートは内装のクロスとの兼ね合いでゴールド。
外が大人しい感じなので、中は今回限定のカラフルな複葉機のクロス。
で、ノートPCなんかを固定するためのストラップも付けてもらいました。

本当にこれで正解なのかは分からないが(どんな選択をしてもお店の人は「良いですね〜」と言うので段々混乱してくる)、実物を見るまでは大きな期待はしないでおく。 (´ω`)=3

注文しちゃったけど。


でも思ったより高くなかったかな。。。
コーナーのレザー部分をヴァルカンファイバーにダウングレードしたせい?

何にしろ届くのは5ヵ月後なので。
あんまりヘンな出来上がりだったら見なかったことにする




| 日常 | 03:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 03:32 | - | - |
すげーたかそう!
僕にもかってください^w^
| masao | 2011/02/28 12:56 PM |

欲しくなる気持ちは同感。
高そうと思うのも同感。高そうだ。
まぁ、でもイイね。
| mazy | 2011/02/28 7:59 PM |

すげーたかそう!
僕にもかってください^w^
| 中村 | 2011/02/28 9:34 PM |

>まさおさん
トランクはかなり値が張るけど、それ比べたらアタッシュは大したことないんですよ。
あくまで相対的にですが…。
なのでまさおさんも是非。(^ω^)

>Mazyoさま
なんか上手く「限定」ってことばに騙されてる気もしますが
(買う背中を押す一因?)
後悔はしてない。(`・ω・)

>中村さん
(´・ω・)
| L | 2011/03/01 5:02 AM |


わすが思わずオーダー家具を発注してしまうのと同じ感覚?
| sika | 2011/03/02 6:59 PM |

すげーたかそう!
僕にもかってください^w^
| おさn | 2011/03/04 1:45 PM |

>sikasan
そこまで散財しない!
でも賃貸じゃなくて持ち家なら、そこまでしたくなる気持ちはわかる。w

>osan
(^ω^)


| L | 2011/03/06 5:26 AM |

賃貸でも家具オーダーしましたが何か?(^ω^)
| おさーん | 2011/03/06 10:42 PM |

麻痺さんに謝れ!
| L | 2011/03/06 11:36 PM |

全裸で謝ったら喜びますかね(・w・)
| もさん | 2011/03/07 7:41 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/13 11:51 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/13 12:20 PM |










http://luchino.jugem.jp/trackback/419