SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE


OTHERS


★イケア通販はこちら★


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

            

Copyright (C) 2002 - 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< 停電 | main | 島忠とカリモク >>


| - | | - | - |
また引越し
JUGEMテーマ:日記・一般

4月から新しい場所で活動するので、1年半強しか住んでいないマンションを引っ越すことにする。いずれにせよ2年間の定期借家契約なので良い機会。

引越し業者の選定…といっても価格の競合とか面倒くさいから、以前利用して良かったア●ト引越しセンターにする。
前回の引越しのときに忘れていったエコ楽ボックスなるものがあるので使わせてもらう。(エコ…?)

しかし来たア●ト営業の男は調子が良い男で、なかなかにお高い金額を提示してきたが、「PC周りやテレビ周りの配線を綺麗にまとめてくれる」というのでお願いすることにする。どうせこの時期で大安ということで何処も高いはず。

しかーし。
後日引越し先のマンションに用があって電話すると、未だ引越しの連絡が行ってないらしい。
繁忙期で予約取れなかったらどうするんだー。
(タワマンで大きいんだけどトラックの置き場所とかセキュリティの関係で、同時に引越しが出来るのは一軒だけという縛りがある。既に前後の日にちは埋まっていた)

営業に電話したら何か不機嫌そうな声で口数も少なく。
「忙しいから早く電話切れ」オーラがムンムン。
話が出来なかったので仕方なくコールセンターに連絡して事の次第を話したら、暫くして営業が電話してきてしきりに謝ってきた。
謝るのはいいから仕事をしてくれ…。
というかあんたの仕事代わりに自分でやっちゃったから少し値引きしてくれ。w


| 日常 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:52 | - | - |









http://luchino.jugem.jp/trackback/421