SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE


OTHERS


★イケア通販はこちら★


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

            

Copyright (C) 2002 - 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< パズドラ | main | セイレーン >>


| - | | - | - |
パズドラその2
JUGEMテーマ:ゲーム

マーメイドがセイレーンになった。


最終進化系っぽく、上限レベルが70と高い。

そしてエンジェルはドロップ変化ではなく、そのまま直接回復できるスキルだった。
もちろん未入手。

前回倒せなかった火の巨人は、友達のモンスターが高レベルの火のドラゴンだったので、それを利用させて貰って倒した。ズルイ!(^ω^)
 (スキルが火属性ダメージ軽減)

ノーマルのステージをクリアしていくと経験値が沢山もらえてすぐレベルが上がって、スタミナが全快してなかなか終わらない。
が、モンスターの育成も平行していくと、素材モンスターや所持金が不足して育成が滞り、いずれ進めなくなる。
曜日限定で行われるイベントステージで、素材やお金が効率よく貯められるっぽいが…こっちは経験値が少なめでスタミナ消費が多い。
因みに土日限定のステージでお金を沢山稼いでみたが、矢張り消費が多くあまりまわせなかった。
(初級でスタミナ10消費&10k前後のお金が稼げ、中級でスタミナ15消費&20k前後のお金)
| その他ゲーム | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:47 | - | - |
ずるい。
| 中村 | 2012/03/22 8:06 PM |

(^ω^) うむ。
| L | 2012/04/01 11:31 PM |










http://luchino.jugem.jp/trackback/428