SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE


OTHERS


★イケア通販はこちら★


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

            

Copyright (C) 2002 - 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<< パズドラその2 | main | 光パーティ >>


| - | | - | - |
セイレーン
JUGEMテーマ:ゲーム

セイレーンのレベルを上げるのにマリンゴブリンを多用。
マリンゴブリンのスキルがセイレーンと同じ「火ドロップ→回復」なので、このゲームの性質として「同じスキルを持つモンスターを合成するとスキルのレベルが稀に上がる」 というのがあり、その影響でセイレーンがスキルMAXになった。
MAXと言ってもレベル7なのだけど、おかげで5ターン毎にスキルが使えるようになった。
いっそ先日言ってたエンジェルよりの使い勝手が良いのかも知れない。

因みにストーリーのステージを全クリした。
まだイベント等ではクリアしてないのも多く、モンスター図鑑も全然埋まっていないんだけど。
というかガチャでしか出ないモンスターとかもいるし、ある程度納得したら辞めるべきなのかもー。
4月にバージョンアップがあるという噂もあるのでもう少し様子見するけど。。。




| その他ゲーム | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |









http://luchino.jugem.jp/trackback/429